Tea Rounge~Raindrop

紅茶と音楽について好きな物を 好きに綴る気紛れブログ。


--------------:--

最近気になっているところ

2007-06-09-Sat-17:52
超聖誕祭まであと少しー!と、
ときめく一方、先日お知り合いの方に教えていただいた、
love solfegeにちょっとハマッてます。
まだ最新アルバムの『le blanc et noir』と
サイトにある視聴の数々しか聴いてないのですが、
クラシック畑に耳が馴染んでる人には結構たまらないんじゃないかと。
特に鍵盤楽器の使い方は秀逸だと思う。
メジャーデビューも7月4日にされるようで、
その日がひっそり誕生日だったりする人間としては、
これは買っておくべきかー!?とか誘惑に駆られ中w
つか、速攻で全部買い揃えたいところですが、
第二次領拡行くためにあれこれ調整中なので、
(チケットだけはもう先に取ってしまった……)
それをやらかすとあ、後がきつ……い。orz
(そして、聴き込む時間もしばらくなさげな予感…………。
ある程度聴いた事のある曲だとまだしも、
ながら作業がどうも出来ないタイプなので、
新曲が一気に来ると仕事が進まない……!(笑))
とりあえず、応援の意味で
ティームエンタテインメント内特設ページへの
リンクをぺたりと貼ってみるw

ティームエンタテインメント内特設ページ

※追記

しばらくブログ書いてなかったら、ブログ拍手って
出来ていたのですねー! 新しいもの好きなので、
とりあえず設置してみるw


懺悔

2007-05-21-Mon-23:24
RomanDVDを見たときに、
ライブで賢者が持ってる本は
演出を兼ねたカンペだろうと、
今日のじまラジ聞くまで素で信じて
疑っていなかったのがここにも一人。
すみません、すみません!

今日のはSH関連の話が多くてにやにやしました。
マキシシングルはオフィシャルサイトでも
詳細出ましたねー。

……6月の超聖誕祭に行くので、
第二次領拡は厳しいなぁと思いつつ、
先にチケットだけは取って、
ぎりぎりまで調整を粘ろうと思います。
だって、行きたい……! やっぱり行きたい!!
今日のじまラジ聞いてたら、
余計行かなきゃって気になったんだもの!
だって、しょうがないじゃない、愛してしm(ry

最近のカラオケは色々曲入ってますねー!

2007-05-09-Wed-22:19
久々にヒトカラして遊んできたのですが、
「すごいよ!マサルさん」の
「よろしく仮面のテーマ」(曲名違ってたらすみません)が
入っていてびっくりしましたw
こんなんまで入ってるのかー!(※ちなみにBBサイバーDAM)
ヤバイ、覚えたい!(笑)
マサルさんのサントラ入れたMDを私は
一体何処にやったのか……!
(何だかんだで専門で音楽やってた所為もあって、
テープやらMDやらCDやらがそれなりの量ある為、
既にしばらく前から管理出来ておらず、
物凄いカオスな状態だったりする……。
ジャンルは一見色々あるようでいて、
偏りが激しかったりはするのですが)

***

カラオケは最近はほぼSH関連ばっかり歌ってます。
DAMだと関連曲一通り入れれば、それだけで3時間以上
あっさり超えるしね!(笑)
じまんぐのドクロマンがDAMにも入ったというのも
聞いていたので歌おうとしましたが、途中で挫折しました。orz
自殺者バンクスもですが、私には歌いにくい模様です……。くっ。
HOME NEXT
