Tea Rounge~Raindrop

紅茶と音楽について好きな物を 好きに綴る気紛れブログ。


--------------:--

管理人の生態

2006-04-17-Mon-01:33
プロフィールに書くと長くなってしまったので、
切り離して記事にいたしました。(笑)
そんなわけで管理人の生態についてちょこっと。

生息地は北海道道東地区某市。はっきりきっぱり田舎です。
過去100年で30℃超えは4日しか存在しないという天然避暑地。
魚介類豊富で名産とされてますが、嫌いな人間には(強制終了)

蟹座A型、アメリカ独立記念日(7月4日)生まれ。
そろそろ年齢を突っ込まれると遠い目になってしまう歳。

大学でトランペットと音楽療法を専攻してはいたものの、
現状あまり生かされていないというアレっぷりです。(何)
紅茶は小学校時から親の影響により砂糖無しで飲んでました。
ルピシア、フォションを特にひいきにしてます。
(ルピシアは旧レピシエがまだ2店舗しかない頃から好き。
フォションは人生初めての紅茶がここのだから)
フレーバードティー、ダージリン・ファーストフラッシュを
特に好む傾向にあります。紅茶以外の中国茶、日本茶も好き。
音楽の傾向については別記事で。

COMMENT



キッチン家電

2008-09-17-Wed-00:20
キッチン家電を探すなら http://www.saturnalbany.com/211742/100644/

webカメラビギナーズ

2008-11-29-Sat-09:55
webカメラの検索サイト。スカイプ WEBカメラ、WEBカメラ 監視、バッファロー WEBカメラ、WEBカメラ 録画、WEBカメラ 価格などwebカメラに関する各種情報をお届けしています。 http://handhold.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿

HOME
