Tea Rounge~Raindrop

紅茶と音楽について好きな物を 好きに綴る気紛れブログ。


--------------:--

紅茶占い

2006-04-15-Sat-13:57
紅茶好きとして外しちゃならないと
拾ってきましたv紅茶占いです。
以前別のとこでやったのをそのまま持ってきました。

水生さんの今日のおすすめ紅茶はネパール です!

● ネパールさんは、プライドが高く、
常に高みを目指しているタイプです。
(前半はともかく、後半はある意味そうかも知れない。
何となく、どこまでやっても満足の出来ない人なのです。
足りない、とか思ってしまうので。←己が未熟なだけだろ)
自分をより価値のある存在にしていくために、
日々の努力を怠りません。
(……割と怠り気味な気もす(略))
リーダーシップを取るのも得意で、
いったんグループの中心になったら、
周囲の人々に細やかな配慮を示します。
(ととと、得意じゃない、ない!
細やかな配慮が出来ないから!)
リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、
リーダーとしての責任を十分に果たし、
グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人なのです。
(つか、リーダーってのは我が儘を
言う人ではないだろう、そもそも)
こういった性格は職場でも良く生かされ、
あなたはどんな困難にも負けず、
着実にキャリアを積み重ねていくことでしょう。
(重ねていければいいですねぇ)
恋愛面でも、主導権はあなたのほうに。
自分たちがもっと親しくなれるように、
みずから二人の関係をリードしていくはずです。
(……リードするの得意じゃないけどなぁ、基本的に(^^;))

● 水生さんのラッキーアイテムは、きのこ図鑑です!

…………持ち歩けと? きのこ図鑑を?w

COMMENT



初値予想ライフ

2008-09-08-Mon-06:41
初値予想の検索サイト。イナリサーチ、IPO、イデアインターナショナル、フィスコ、6252など初値予想に関する各種情報をお届けしています。 http://ladylike4.portocallrestaurant.com/

キャットウエア

2008-09-27-Sat-07:47
キャットウエアを探すなら http://www.carrot-import.com/101213/409834/

カセット

2008-10-09-Thu-22:49
カセットを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101240/205900/

ソリューションと30代,40代の転職

2008-11-15-Sat-11:57
ソリューションとは、「解答、解決」という意味で、主にIT(情報通信)技術を応用して企業が抱える問題を解決、抜本的な効率化を図ることをいう http://daring2.misterblackband.com/

コメントの投稿

HOME
