Tea Rounge~Raindrop

紅茶と音楽について好きな物を 好きに綴る気紛れブログ。


--------------:--

Sound Horizon CD占い

2006-04-15-Sat-13:59
mixiで拾ってきましたv
(やったのは去年の12月ですが。
あ、mixiは別HNでやっております)
キャラクターとか曲とかでなく、
CDで出るというのが予想外でしたv
(最初見たときにてっきりキャラで出て来るのかと……!)

水生さんはChronicle 2nd タイプです!
(おお、クロセカがキター!)

● 「Chronicle 2nd」タイプのあなたは、
強烈なカリスマで大道を征く、いわば王者です。
(……いや、一部から帝王とか言われてはいますが、
強烈なカリスマはないし、大道を征くこともしてません。
進んでるのは曲がりくねった細道で(略))
行動力と応用力に優れ、人の心を掴む術に長けています。
(行動力はある意味持ってると思うけど、
応用力……あるかなぁ、人の心を掴む術も
文章でもてたらいいとは思っているけど……んー)
常に集団のトップに立ち、数多くの仲間を得て
行動を起こしますが、同時に敵も作りやすいため、
波乱万丈な、それこそ叙事詩のような人生を
送ること間違い無しです。
(や、集団のトップにいることってないよ!?
仲間を得て行動を起こすというのは
間違ってもいないような部分はありそうだけど、
敵……作ってるのか……? 気付いてないだけ?
↑あまり人生において他者を敵と認識した記憶がない。)
また、"仲間の仲間"の話題に上る機会も多く、
知らないところで敵味方が増えていることも
あるかもしれません。
(……えー、どうなんでしょう……上がってます、か……?)
しかし、天賦の才に恵まれた反動か、
何事もすぐに運命と割り切ってしまうきらいがあるようです。
(あ、これは仕方ない時は仕方ないとあっさり切り替わる。
いっそ潔すぎて冷酷なほどです。(爽))
才能に頼りすぎず、実直な努力ができれば、
新しい展望が開けることでしょう。
(割と全体的にいいこと書いてますねぇv)

● 水生さんを狙っている異性は、4人います。
(そんなにいないと思いますよw)

やったときの今日の運勢は最下位で一言「嬉ション」でした。
……こういうのはどう解釈したらいいものやら。(汗)

COMMENT



ナレッジマネジメントと30代,40代の転職

2008-09-07-Sun-08:11
ナレッジマネジメントとは、「知識経営」などと訳され、会社の社員が保有している知識やノウハウ、情報を共有することによって、仕事の効率を高め創造的な仕事に結び付ける経営手法のことをいう http://jalousie.misterblackband.com/

乾物・粉類

2008-09-26-Fri-06:05
乾物・粉類を探すなら http://www.mnpainctr.com/100227/507797/

オフィス・サプライ

2008-10-08-Wed-23:47
オフィス・サプライを探すなら http://www.karakustr.com/100026/100130/

ネックレスのブランドなら

2008-11-14-Fri-12:10
ネックレスの検索サイト。メンズ、ティファニー、ブルガリ、イニシャル、グッチなどネックレスに関する各種情報をお届けしています。 http://ladys.tallmadgetitans.com/

コメントの投稿

HOME
