Tea Rounge~Raindrop

紅茶と音楽について好きな物を 好きに綴る気紛れブログ。


--------------:--

彩宛(イロドリアテ)

2006-04-17-Mon-14:18
Heal Abenue

4月29日のM3で発売だそうです。
……といっても、私は地方の人間なので
委託販売待ちになってしまうのですが。(哀)

音羽さんの紡がれる物悲しいというか、切ないけれど綺麗な、
すとんと心に落ちていく旋律が好きでして。
サイトでちょっと視聴が出来るのですが、
ボーカルが入るとまたちょっと違った感じに
仕上がっていたので楽しみですv
せっかくなので、宣伝バナーをぺたりと貼ってみました。

COMMENT



復刊書籍

2008-09-06-Sat-15:44
復刊書籍を探すなら
http://www.b-19.com/200162/200452/

オンデマンド書籍

2008-09-25-Thu-06:50
オンデマンド書籍を探すなら http://www.aceauto-net.com/200162/200453/

調理器具

2008-10-08-Wed-06:44
調理器具を探すなら http://www.karin-mamy.com/215783/100771/

猫用品・猫

2008-11-13-Thu-11:59
猫用品・猫を探すなら http://www.carrot-import.com/101213/507524/

コメントの投稿

HOME
