Tea Rounge~Raindrop

紅茶と音楽について好きな物を 好きに綴る気紛れブログ。


--------------:--

雪……。

2006-04-24-Mon-16:26
東京方面とか20℃超えだとかいう話なのに、
こちらは見事に白銀の世界です。(笑)
同じ日本国内でこの違いは何なのか……!
いえ、5月くらいまでは降る可能性はあるような
地域といえばそれまでなんですが。
(え? 桜? 来月中旬?下旬が
開花予想だったと思いますが、何かw)
結構大粒のボタン雪になっているので、
屋根があっという間に白くなっています。
(注:水生宅はマンションなので、
地面よりは周囲の民家の屋根に目がいく)
最近ようやく風が春だなぁという感じで、
雪も9割以上溶けていたというのに……。
ブーツしまったばかりだったんだけどなー。
しばらく道が歩きにくそうですよ……。とほほ。


COMMENT



30代,40代の転職して画家になる

2008-09-03-Wed-17:32
画家は、絵を書き、それを販売することで収入を得る http://cement.rcrane4law.com/

HD DVD

2008-09-22-Mon-06:37

男女兼用アクセサリー

2008-10-05-Sun-07:33
男女兼用アクセサリーを探すなら http://www.pigottop.com/216129/508586/

レム睡眠の美容にとは

2008-11-10-Mon-04:26
体の筋肉は脱力して休んでいるが、脳が活動している浅い眠りの状態をいう http://hackmatack.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿

HOME
