Tea Rounge~Raindrop

紅茶と音楽について好きな物を 好きに綴る気紛れブログ。


--------------:--

ブログパーツも色々あるんだなぁ……。

2006-04-28-Fri-02:06
FC2だと結構プラグインが色々あるので、
あんまり気にしていないのですが、
ブログパーツも世にたくさん出回ってるのですね……。
ここ見てて楽しかったので、自分用メモも兼ねて貼ってみる。

ブログパーツをさがせ
(設置が比較的簡単な無料ブログパーツ紹介所)

無料ブログパーツをさがせ
(上と同じ方が運営。上が本家でこっちが分家。
上で設置できないものやちょっと設置に手間がかかるものを紹介)

レンタルブログサービス、いくつか利用しましたが
(まともに稼動してるのはもう一部ですけれども。(^^;))
好きなのはSeesaaとFC2。
前者はデザインテンプレートの少なさと
再構築の重さがちょっとあれだが、
モブログ時、カテゴリーごとに
メアドが振り分けられるというのが
大きなメリット。小話書くのに便利。
FC2はいくつブログ借りても、
モブログするメアドは同じなので、
結局一つしかモブログが出来ないというのがね……。
(普通ブログはそんな複数持つものじゃないという
つっこみはさておき。(笑))

ブログパーツ面白そうなのがあったら、試してみようっと♪

COMMENT



ロレックスの伝統

2008-09-01-Mon-23:26
ロレックスの検索サイト。日本ロレックス、時計、サブマリーナ、中古、オーバーホールなどロレックスに関する各種情報をお届けしています。 http://hairdresser3.hartmerrell.com/

空手

2008-09-21-Sun-07:53

証券保管振替機構で30代,40代の転職の準備

2008-11-07-Fri-17:09
証券保管振替機構とは、保管振替制度の実務を担う専門機関のこと http://tappen.catvtestchips.com/

30代,40代で転職してディーラーペーパー

2008-11-08-Sat-15:21
ディーラーペーパーとは、コマーシャルペーパー(CP)の発行形態による分類の一つで、発行体がディーラーを介して投資家に発行するCPのこと http://torrefy.catvtestchips.com/

【エストラジオールダイエット】

2008-11-27-Thu-16:39
エストラジオールは天然のエストローゲン中でも最も活性が強く、エストロン、エストリオールはエストラジオールの代謝物質です http://community.victoriaclippermagazine.com/

マンゴーダイエットについて

2008-11-28-Fri-15:55
マンゴーはインド、東南アジア原産で、熱帯から亜熱帯地域で広く栽培されています http://teacip.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿

HOME
