Tea Rounge~Raindrop

紅茶と音楽について好きな物を 好きに綴る気紛れブログ。


--------------:--

そうか、あったのかー……

2006-05-14-Sun-22:22
アクセス解析見ていて出てきた
検索サイト経由でページを辿って、
初めて東京に紅茶専門店で「RainDrop」さんという
お店があるのを知った水生です。
し、知らなかった……。紛らわしくてすみませんー!

ここは移転前に使っていたサーバーのアドで
「raindrop」と入っていたので、
その名残をサイトタイトルで残していたのです。
…………まぁ、今更また変えるのも面倒だから
このままで良いかw(3秒考えて現状維持にしたらしい)

最近アールグレイを切らしてしまっていて、
微妙に焦がれてます。アールグレイ……!
しかし、他の種類のお茶はまだまだ色々残っているので、
せめてもうちょっと他のが無くなってからでないとーとは
思っているのですが……飲みたいな、アールグレイ。
どうも、アールグレイは切らすと微妙に
禁断症状のようになります。(笑)

COMMENT



国際英検G-TELPGと30代,40代の転職

2008-08-31-Sun-23:52
国際英検G-TELPGとは、英語を外国語として学ぶ外国人の英語能力を評価する国際標準のテストのことである http://bird.catvtestchips.com/

家庭裁判所調査官補I種

2008-11-06-Thu-01:22
家庭裁判所調査官補I種(家裁調査官補I種)とは、家庭裁判所に配属され、家庭に関する事件の審判や調停に関して必要な調査などを行う法務省管轄の国家公務員 http://vanward.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿

HOME
