Tea Rounge~Raindrop

紅茶と音楽について好きな物を 好きに綴る気紛れブログ。

スポンサーサイト

--------------:--

最近のカラオケは色々曲入ってますねー!

2007-05-09-Wed-22:19
久々にヒトカラして遊んできたのですが、
「すごいよ!マサルさん」の
「よろしく仮面のテーマ」(曲名違ってたらすみません)が
入っていてびっくりしましたw
こんなんまで入ってるのかー!(※ちなみにBBサイバーDAM)
ヤバイ、覚えたい!(笑)
マサルさんのサントラ入れたMDを私は
一体何処にやったのか……!
(何だかんだで専門で音楽やってた所為もあって、
テープやらMDやらCDやらがそれなりの量ある為、
既にしばらく前から管理出来ておらず、
物凄いカオスな状態だったりする……。
ジャンルは一見色々あるようでいて、
偏りが激しかったりはするのですが)

***

カラオケは最近はほぼSH関連ばっかり歌ってます。
DAMだと関連曲一通り入れれば、それだけで3時間以上
あっさり超えるしね!(笑)
じまんぐのドクロマンがDAMにも入ったというのも
聞いていたので歌おうとしましたが、途中で挫折しました。orz
自殺者バンクスもですが、私には歌いにくい模様です……。くっ。
スポンサーサイト

COMMENT



承認待ちコメント

2008-08-24-Sun-21:22
このコメントは管理者の承認待ちです

デバッグ手法ポータル

2008-08-25-Mon-08:56
デバッグの検索サイト。デバッグルーム、ECLIPSE、JUST?IN?TIME、JAVASCRIPT、PHPなどデバッグに関する各種情報をお届けしています。 http://allsix.stuartmembery.com/

タヒボで痩せる

2008-10-25-Sat-11:20
タヒボは、南米アマゾン川流域の特定地域にのみ自生する天然樹木タベブイア・アベラネダエの内部樹皮を原料にした健康茶です http://hardship5.thriftystmartin.com/

コメントの投稿

HOME
