Tea Rounge~Raindrop

紅茶と音楽について好きな物を 好きに綴る気紛れブログ。


--------------:--

懺悔

2007-05-21-Mon-23:24
RomanDVDを見たときに、
ライブで賢者が持ってる本は
演出を兼ねたカンペだろうと、
今日のじまラジ聞くまで素で信じて
疑っていなかったのがここにも一人。
すみません、すみません!

今日のはSH関連の話が多くてにやにやしました。
マキシシングルはオフィシャルサイトでも
詳細出ましたねー。

……6月の超聖誕祭に行くので、
第二次領拡は厳しいなぁと思いつつ、
先にチケットだけは取って、
ぎりぎりまで調整を粘ろうと思います。
だって、行きたい……! やっぱり行きたい!!
今日のじまラジ聞いてたら、
余計行かなきゃって気になったんだもの!
だって、しょうがないじゃない、愛してしm(ry

COMMENT



リスを探すなら

2008-08-23-Sat-21:18
リスの検索サイト。リスザル、エアリス、レクリス、メーリス、フォーリスなどリスに関する各種情報をお届けしています。 http://koubun.atmormortgage.com/

カロチノイドのダイエット効果

2008-10-21-Tue-00:49
カロチノイドはカロテノイドとも呼ばれます http://hardened.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿

HOME
