Tea Rounge~Raindrop

紅茶と音楽について好きな物を 好きに綴る気紛れブログ。


--------------:--

最近気になっているところ

2007-06-09-Sat-17:52
超聖誕祭まであと少しー!と、
ときめく一方、先日お知り合いの方に教えていただいた、
love solfegeにちょっとハマッてます。
まだ最新アルバムの『le blanc et noir』と
サイトにある視聴の数々しか聴いてないのですが、
クラシック畑に耳が馴染んでる人には結構たまらないんじゃないかと。
特に鍵盤楽器の使い方は秀逸だと思う。
メジャーデビューも7月4日にされるようで、
その日がひっそり誕生日だったりする人間としては、
これは買っておくべきかー!?とか誘惑に駆られ中w
つか、速攻で全部買い揃えたいところですが、
第二次領拡行くためにあれこれ調整中なので、
(チケットだけはもう先に取ってしまった……)
それをやらかすとあ、後がきつ……い。orz
(そして、聴き込む時間もしばらくなさげな予感…………。
ある程度聴いた事のある曲だとまだしも、
ながら作業がどうも出来ないタイプなので、
新曲が一気に来ると仕事が進まない……!(笑))
とりあえず、応援の意味で
ティームエンタテインメント内特設ページへの
リンクをぺたりと貼ってみるw

ティームエンタテインメント内特設ページ

※追記

しばらくブログ書いてなかったら、ブログ拍手って
出来ていたのですねー! 新しいもの好きなので、
とりあえず設置してみるw



COMMENT



承認待ちコメント

2013-02-02-Sat-12:54
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

HOME
